保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

フルちゃんドッグランデビュー。

尻尾ふるふるのフル(クミ)ちゃんの里親さんから届いた写真!モデル犬か!?

f:id:nachi_dog:20211211145439j:image

すごく可愛いですよね。ドッグランデビューしたそうです。大型犬に混じって少しビビりながらも楽しんでいる動画が送られてきました。

社会性を身につけるためにもドッグランなどで他の犬と交流するのはよいと思います!きっと何度も通ううちに慣れてきてさらに楽しめるでしょうね。

この前まで我が家でモーくんと喧嘩していたのが懐かしい。再会が楽しみです。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△