保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら耳ねこ発見!

本日は猫の日だそうです。ということで猫の話題を。 マニラでおそらく初めてさくら耳の野良猫を発見しました。 わかりにくいのですが、向かって右側の耳に切れ込みが入っています。 さくら耳とは… 「さくらねこ」とは、不妊手術済みのしるしに、耳先をさくら…

ベーグル&スプーン→ゆら&はな

写真が送られてくるたびにニヤニヤが止まらない。 あまりにも可愛すぎる。 View this post on Instagram A post shared by まえなつ@青い鳥動物愛護会在宅ボラ (@spoonandfork0919) www.instagram.com ちゃっかり洋服まで着ている。ゆら&はなコンビ、最高。 …

冷蔵庫みたいな犬用乾燥機!

これ知ってました!?…犬用乾燥機。 最新型の犬用乾燥機、初体験の柴犬あいたん pic.twitter.com/tZjRyIcz7O — しばわんこ生活 (@toshi38410872) 2023年2月3日 curazy.com ホテルにある小さな冷蔵庫みたい! こんなものがあるなんて初めて知りました。 ドラ…

最新のモネ様(アイドル犬)

いろいろと書きたいことがあったのにあっという間に時間が経ってしまった… とりあえず最新のモネ様の画像を載せておきます。 可愛い。あー可愛い。 相変わらずアイドル犬でいてくれてよかった! その他にもいろんな里親さんから可愛い写真をいただいているの…