保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

冷蔵庫みたいな犬用乾燥機!

これ知ってました!?…犬用乾燥機。

curazy.com

ホテルにある小さな冷蔵庫みたい!

こんなものがあるなんて初めて知りました。

ドライハンバンはInstgramで見たことがあったのですが。犬を乾かす方法は日々進化していますね…!

ちなみにお値段は5〜10万円くらいするみたいです。安いとは言えないけれどドライヤーが苦手な子にはいいかもしれない。音が大きくないのはありがたいですね♪

 

 

【お願い】

LINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽