保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

お嬢様はなちゃんと再会①

またまた一時帰国での再会シリーズ!(更新遅め

(スプーン→)はなちゃんは私が最初に預かった黒犬わんこです。

f:id:nachi_dog:20240225000630j:image
f:id:nachi_dog:20240225000636j:image

生後10日くらいの赤ちゃんの状態から、1か月半も預かったので思い入れがあります。一番最初にトライアルに出た子で、返ってくるか心配していましたが、無事に1週間で正式譲渡になりました。

f:id:nachi_dog:20240225000720j:image

一度だけスマイルほうふの譲渡会で再会。

f:id:nachi_dog:20240225000748j:image

そこからしばらく会っていませんでした。

私の一時帰国を知った里親さんから、「人や他の犬を怖がるので人慣れのためにも会ってほしい」と連絡があり、会うことになりました。

お散歩コースで会う予定が、突然雨が降り出し、急遽ショッピングモールの駐車場で会うことに。

 

 

【お願い】

LINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽