保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

笑顔のやゆよ

また久々のブログ。

f:id:nachi_dog:20230819171524j:image
f:id:nachi_dog:20230819171521j:image

やゆよちゃんの笑顔の写真が届きました。あまりにも可愛すぎる!

預かっていた子犬の頃は常に怯えた目をしていたので、キラキラと輝く笑顔のやゆよちゃんを見ることができて嬉しく思います。

相変わらず車でいろんなところへお出かけして元気に過ごしているようで。

里親さんからの報告がいつも楽しみです♪

f:id:nachi_dog:20230819171712j:image
f:id:nachi_dog:20230819171716j:image
f:id:nachi_dog:20230819171720j:image
f:id:nachi_dog:20230819171726j:image

庭で遊ぶ動画も届きました。

以前はフリスビーを避けていたのに、今は一応?キャッチするようになったそうです。一歩前進。

やゆよちゃんの里親さんがAmazonで購入したペットアイテムをシェアしてくださって、それがとてもよさそうなので今度「やゆよショッピング」として紹介したいと考えています。お楽しみにー!

 

 

【お願い】

LINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽