保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

玉ねぎ抜きのハンバーグ

最近すごくハマっているのが「バター酒蒸しハンバーグ」です。

このレシピ、ひき肉にベーコンを入れるのですが、玉ねぎは入れないレシピなんです!

これが最高に美味しい。今後我が家のハンバーグはしばらくこれになりそうです。

 

玉ねぎが入っていないハンバーグで思い出したのが…やゆよちゃん!

少し前に、里親さんがやゆよちゃんのために玉ねぎ抜きのハンバーグを作ったと写真を送ってくれました。

f:id:nachi_dog:20230527120243j:image

f:id:nachi_dog:20230527120207j:image

手作りごはんだなんて幸せ者。やゆよちゃんは食べむらがあるので里親さんは食事を工夫してくださっています。

ツヤツヤな毛は健康の証ですね!

 

 

【お願い】

LINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽