保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

雑種ビフォーアフター

雑種の魅力を発信する雑誌『ZASSHU』が、Instagramで雑種犬の写真を募集していたので久々にInstagramエスくんの写真を投稿しました。

www.instagram.com

この企画は、雑種犬の成長がわかる写真を2枚投稿し、ビフォーアフターを楽しむというものです♪すでにたくさんの方が参加していて盛り上がっています!

皆さんの写真を見ていると、子犬時代の写真は、ブレていたり暗かったりするものが多くて、「わかるわかる〜!」と思いました。子犬の写真を撮るのって意外と難しいんですよね。お迎えしたばかりだと余裕もないし。きれいに撮れていないのもそれはそれで微笑ましくて、見ているだけで幸せな気持ちになります。

2月4日までに投稿すると、雑誌に掲載されるかもしれないそうです!

応募の概要はこちら↓

www.instagram.com

この『ZASSHU』はオンラインのみで販売しているそうで、バックナンバーも購入できるとのこと。

ほしいほしいと思いながらまだ購入できていなかったので、全部まとめて買おうと思います。フォロワーさんのワンちゃんも載っているようなので読むのが楽しみです!

zasshu.base.shop

 

 

【お願い】

LINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽