保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ちゅーるの紅麹色素について

いなばペットフーズよりお知らせが!

www.inaba-petfood.co.jp

さてこの度、小林製薬株式会社販売の紅麹を含む健康商品が腎疾患等を生じさせる可能性が明らかとなりそのため同社が回収に至った、との報道がありましたが、現状、弊社使用の紅麹色素につきましては、小林製薬株式会社が供給している関連原料と一切の関係はございません。

 

SNSで「ちゅーるに紅麹色素が入っている!」と騒ぎになっていましたが、ちゅーるは問題ないとのこと。

 

小林製薬サプリメントの件、まだ原因の詳細がはっきりしていないのでいろいろと不安ですね。

私も日頃サプリメントを飲んでいるので、まさか大手企業が作っているものでこんなことが起こるとは…と衝撃を受けました。

とても気になるので、続報を待ちます。

 

 

【お願い】

2023年1月1日にLINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽