保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

マーブルくんの家へ!①

11月に日本に帰ったときのことを少しずつ書いていこうと思います!

マーブルくんに久々に再会することができました!最後に会ったのは2021年10月24日なので2年ぶりくらいです。

f:id:nachi_dog:20240131162849j:image

お散歩に行く前に少しだけ会えたらいいなと思って、里親さんのご自宅の庭にお邪魔しました。

相変わらず元気いっぱい、愛想も良くて大歓迎モード。

f:id:nachi_dog:20240131162859j:image

f:id:nachi_dog:20240131162912j:image

里親さん曰く「お姉さんが好き。でも古いお姉さんはそんなに興味がないようです」とのこと。古いお姉さん…!一応母のことは大歓迎だったから古いお姉さんではないってことなのかな。

一時期は24kgあった体重は20〜22kgくらいに落ち着いているそうです。それでも防府市の野犬にしては大きいです。

f:id:nachi_dog:20240131162945j:image

f:id:nachi_dog:20240131162947j:image

 

【お願い】

LINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽