保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに…スタンプ依頼!

ずっと先延ばしにしていたクミ・モー(ふるちゃん・ぷーくん)のスタンプの作成を依頼しました。 この2匹はいつも喧嘩ばかりしていたので、じっとしている写真がほとんどなくて、写真を選ぶのに時間がかかりました。 出来上がるのが楽しみです。 いつか自分でL…

キツネのようなやゆよちゃん

ふわふわのやゆよちゃん。 風になびく尻尾がキツネみたいで可愛いです。 相変わらず少しビビりで、里親さんが髪の毛を切るたびに知らない人だと勘違いしてビビるそうです。可愛い。 狂犬病の注射も無事に終わったとのこと。 大切に大切に可愛がってもらって…

おにぎりアートのワンちゃん

フォロワーさんが投稿していた、おにぎりアート作家の堀はるかさんの作品! View this post on Instagram A post shared by ku-chan672 (@ku_kimi0101) www.instagram.com 繊細で特徴をよく捉えている素敵なおにぎりアート。 この投稿でおにぎりアートという…

ふるちゃん!?

Instagramのおすすめにいきなり現れたアカウント…! https://instagram.com/n.hawnyan?igshid=YmMyMTA2M2Y= これ、ふるちゃんじゃない!? びっくりして里親さんにすぐに連絡。 そしたら「いや、私もいつかみた時にふるちゃんそっくりと思って、フォローしよ…