保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ふるちゃん!?

Instagramのおすすめにいきなり現れたアカウント…!

https://instagram.com/n.hawnyan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

これ、ふるちゃんじゃない!?

びっくりして里親さんにすぐに連絡。

そしたら「いや、私もいつかみた時にふるちゃんそっくりと思って、フォローしようと思っていたらアカウントわからなくなっていたんです!そっくりですよね」とのこと。色と模様、横顔の雰囲気がかなり似ています…!

www.instagram.com

ふるちゃん、たくさん動画や写真を送っていただいているので紹介したいと思いつつ、なかなか紹介できてなくてすみません。

大きくなってモデルのように美しいワンちゃんになりました!

www.instagram.com

旅行デビューもしたそうです。また動画や写真を送ってもらったのでInstagramに投稿する予定です♪

 

 

【お願い】

LINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽