保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

【お願い】2023年とんでもないスタート…

☆あけましておめでとうございます☆

Instagramにも投稿したのでもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

新年早々!1月1日に!LINEのアカウントを間違えて削除してしまいました〜!

【お願い】

これを読んでいる里親さん、前のIDと同じなので検索して登録いただき、一言メッセージを送っていただけないでしょうか。そしてIDがわからない方もInstagramTwitterのメッセージ、このブログへのコメントにてご連絡いただけると助かります…!

お手数をおかけしますがよろしくお願いします!

 

アカウントが消えるのは一瞬。しかもどんなに頑張っても元通りにはならないそうです。恐ろしい…!

私の場合、メールアドレスを登録していたので、一部の情報は残っていました(復元できたのかな?)。同じIDを設定できたので、友達やグループ、トーク履歴が消えたこと以外は困っていません。他の人からしたらトークをただ退出しただけに見えるらしい。

でも新しいアカウントなので、私から友だち登録してメッセージを送っても、相手の方が「友だち以外のメッセージを受信拒否」という設定にしていたら、私のメッセージはいつまで経っても届かないようです…!

実際届いてないケースが何件か発生していて、これから少しずつ対処していく予定です(他の人に頼んで、相手に私のアカウントを登録してもらうしかない)。

supportingebhv.org

そうそう、リットリンクというリンク集はLINEアカウントに紐づけて作っていたので、これも新しく作り直しました。もう少しおしゃれに改良する予定です。

lit.link

今年はもう少し頻繁にInstagramとブログを更新していきたいです…!

いろいろとお手数をおかけしますが、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽