保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

私の悩み

今日はなんとピンちゃん改めモネちゃんが譲渡会に遊びにきてくれました。

そのこと(主にモネ様のあざとさ)についてはまた改めてゆっくり書くとして…

f:id:nachi_dog:20210725231342j:image

今日気づいたのは、私は預かりっ子との再会で喜びを表現するのが苦手だということ…!

たぶん里親さんにはテンションの低い人間だと思われている気がします。

でも、違う!違うの〜!本当はとても嬉しいんです。なんなら嬉し涙を堪えている。もしかしたら思い切って泣いたほうがいいのか?!とにかく嬉しさが爆発しているからこそ言葉が出なくて、顔もこわばってしまって、何だか感じ悪い人になっちゃう。これはどうしたらいいのかねぇ。

f:id:nachi_dog:20210725231418j:image

とりあえず今日もすごーーーく嬉しくて、家に帰ってからもニヤニヤしっぱなしです。モネちゃんの可愛さと里親さんの優しさ。しばらくニヤニヤしながら過ごす!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

預かりっ子たちみんなと再会するのが夢です。