保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

マリンとちゅるビ〜

Instagramにちゅ〜るメーカーで作った動画を載せてみました。

www.instagram.com

そしたらすぐに里親さんからマリンの写真が送られてきました!

f:id:nachi_dog:20210728083919j:image

マリン、ちゅるビ〜もらってるのね。大好きなおやつをくれる優しい里親さんでよかったね。本当にめちゃくちゃ可愛がられとる!

この距離感、わかるわかる〜と思いながら返信しました。

f:id:nachi_dog:20210728083935j:image

お散歩の練習も頑張っているそうで、10分くらい歩けるようになったと報告がありました。

6時の音楽が怖いというエピソードにはちょっと笑った。可愛いなあ。

マリン、耳は垂れたままなのかな。それともピーンっと立つかな?今はそこが少し気になっています♪どんどん大きくなるから楽しみ!