保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

スプーンとフォークの兄妹、ショコラちゃん

ameblo.jp

スプーン&フォークの兄妹、ショコラちゃんの最新の写真が青い鳥のブログに載っていました。スプちゃんにそっくりや!

www.instagram.com

↑ちなみに小さい頃からスプーンに似ていました!この子たちは4兄妹で、バニラくんという白くてモコモコな子もいたんです。バニラくん、今はどんな風に成長したんだろう?

 

f:id:nachi_dog:20210607232251j:image

 

里親さんが望んでいるかどうかは別として(?)兄妹で再会する場があったらいいのになといつも思います。SNSで熱心に他の兄妹の行方を探している里親さんもいらっしゃるようです。

オンライン同窓会とか需要あるかな?そういう企画もありだなと考えています。

兄妹が同じだとほとんど同じタイミングで注射や手術などの医療を受けるだろうし、成長のスピードも似ていると思うから、里親さんさえ問題なければつながっておくのは何かとメリットがあるような…!お悩み相談会とかもよさそうですね。ワクワク♪