保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

クミちゃんとモーくんが来ました

しばらく子犬は預からないつもりでしたが、どうしても!とお願いされてしまい…我が家に生後2か月くらいの子犬がやって来ました。

クミ♀

f:id:nachi_dog:20210820011154j:image

モー♂

f:id:nachi_dog:20210820011158j:image

実は2匹とも7月25日の譲渡会で会っています。そのときはまだミルクを飲んでいました。今はすっかり大きくなってフードをしっかり食べます。そしてとにかくやんちゃ!2匹でずっと大騒ぎです。クミちゃんは強い。我が家に来るメスは絶対強いもんね。モーくんは甘えん坊。気がついたらピトッとくっついて甘えてきます。クミちゃんのほうが大きく感じるけど体重は同じでどちらも3.6kgでした。

一緒にいる時間はそんなに長くないはず。仲良くしてね!

www.instagram.com