保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

久々の譲渡会

今日は久々の譲渡会でした。雨の予報だったけど晴れてよかった!

www.instagram.com

いろんな方にお越しいただいて、子犬たちは一応みんな声がかかったようです。アンディとシンディは兄妹で同じ空間にいたからか、大人しくて、でもそこまで怯えているわけでもなくて少し安心しました。

 

f:id:nachi_dog:20210627230306j:image

 

そして嬉しいサプライズ!なんと、パンくんことマーブルくんが遊びに来てくれました。マーブルくんの姿を見た瞬間に私も母も泣きそうになりました。まさか再会できるとは。

 

f:id:nachi_dog:20210627230351j:image
f:id:nachi_dog:20210627230346j:image

 

大きくなったマーブルくんは私たちのことを覚えていてくれて、顔をベロベロ舐めてくれました。愛情たっぷり、躾もきちんとされていて人間や犬にフレンドリー!本当に可愛くて写真や動画を撮りまくり。最高に幸せな時間でした。

アンディとシンディと過ごすのもあと少しかな?里親さんに安心して迎えていただけるように精一杯頑張ります!