保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

「可愛いです!」

マリン(アンディ)くんの里親さんから、お仕事の都合で去勢手術が延期になったと報告がありました。

f:id:nachi_dog:20211211145521j:image
f:id:nachi_dog:20211211145523j:image

そのときに送られてきた写真。見るたびに大きくなって表情も柔らかくなっています。

この写真に対して、「可愛いですね」と送ったら「可愛いです!」と返ってきました。なんか嬉しい。心からの言葉なのが伝わります。たくさんたくさん愛情をかけてもらって幸せに過ごしているんだね。

きちんとペットシートにおしっこしていて驚きました。いつの間にできるようになったの!

マリンくん、去勢手術頑張ってね。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△