保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

周南市で物件を探し中

一斉手術プロジェクト、5回目の手術のレポートがInstagramに投稿されました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Birthcontrol Project Team (@birthcontrol_team)

www.instagram.com

今回は会場には行けませんでしたが、レポートを読んで、改めて過酷な環境に置かれている命をどうにかしなければと痛感しました。

今は山口市で会場を借りて手術を行なっています。近いうちに周南市でもやりたいね!と話していて、どこかよさそうな会場がないか探しています。

投稿をご覧いただければわかるようにノミだらけの猫や糞尿で汚れた猫を手術することもあるので(もちろん会場の清掃はしますが)一般家庭のご自宅だとなかなか難しいかもしれません。でも手術に使えそうな会場があればお知らせいただけるとありがたいです!

山口県の犬猫が当たり前に避妊去勢手術を受けるようになればいいなぁ。少しずつできる範囲で取り組んでいきたいと思います。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△