保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

やっと陰性になりました!

金曜日にPCR検査を受けてやっと陰性になりました。

最初に発熱の症状が出てから3週間くらいずっと陽性で、いつまで陽性が続くのか不安でしたが、ついに陰性の結果が!

陰性になったらブースターを打って日本に帰ろうと思っていましたが、まだ咳の症状が続いているのと、日本の現在の状況を考えて、一時帰国は延長することにしました。

8月後半にBirthcontrol Project Teamの一斉避妊去勢手術があるので、現地に行ってみようかなとも考えたのですが、ちょっと忙しいので、9月に一時帰国するのが現実的な気がします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Birthcontrol Project Team (@birthcontrol_team)

www.instagram.com

↑こちらまだまだ予約受付中です☆

もはや季節関係なく子猫も子犬も生まれまくっているので…日々繁殖制限の大切さを痛感します。飼い犬、飼い猫もいざというときのために必ず避妊去勢はしてほしいです。低料金で手術できるこの機会に是非。お気軽にお問い合わせください!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△