保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ついに新型コロナウイルス感染

お久しぶりです。

来週日本に帰ろうと思っていて、ワクチンの3回目を受けるつもりでいたら直前になって発熱。

そう、ついに初めて新型コロナウイルスに感染しましたー!

初めは少し喉が痛いと感じたくらい。そこからすぐに発熱して、一番ひどいときは39度を超える熱がありました。検査をしなくてもなんとなくわかってはいましたが、看護師さんに来てもらってPCR検査をしたら陽性。今はだいぶよくなりましたが今度は夫も感染して発熱、ブースターも陰性証明の発行もしばらくは難しいので一時帰国の予定は一旦白紙に。

両親と義理の両親はとても心配していますが、フィリピンはデリバリーや買い物代行サービスが充実しているので生活で困ることはありません。引き続き自宅療養で安静に過ごしたいと思います。

里親さんから写真や動画をたくさんいただいているので、また紹介しますね。放置していたスタンプ作りも進めます!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△