保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ブラッシングタイム♪

里親さんから可愛い動画が届きました。

ブラッシング中のマーブルくんです。リラックスしていますね〜。

f:id:nachi_dog:20220730140523j:image

気持ちいいのかボーッとした表情。可愛い♪

鼻の周りのピンク色も健在です!
f:id:nachi_dog:20220730140527j:image

相変わらず布団も大好き。里親さんがたくさん話しかけるから、人間の言葉をどんどん覚えているそうです。賢いね!f:id:nachi_dog:20220730140520j:image

少し前にプレゼントしたマーブルくんのLINEスタンプ、気に入っていただけたようでご友人とのやり取りに使ってくださっているとのことです。嬉しい♪他の子のスタンプも早く作らねば!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△