保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

早くお散歩行きたい!

マーブルくんの可愛らしい動画が届きました。

いつもお散歩に行く時間が大体決まっているマーブルくん。この日はその時間よりも1時間くらい前に「お散歩に行きたい!」と甘えた声でおねだりしていたようです。可愛い♪

f:id:nachi_dog:20220530220601j:image
f:id:nachi_dog:20220530220556j:image
f:id:nachi_dog:20220530220604j:image
f:id:nachi_dog:20220530220559j:image

最終的には駄々をこねる子どもみたいな動きをしていました!お散歩大好きなんだねぇ。

私が預かっていた子犬たちの里親さんはみんなしつけが上手だなと思います。ただ甘やかすだけではなく、きちんとしつけもしながら一緒に楽しく生活しているのが伝わってきます。

いつかマーブルくんとお散歩に行きたい!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△