保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

おしゃれドッグマーブルくん③

マーブルくんのケアに時間をかけていらっしゃる里親さんですが、実はそれだけではないんです。毎日のお掃除!なんと1日2回、朝と夕方に必ず掃除機をかけるそうです。
f:id:nachi_dog:20220114021803j:image
犬も人間も快適に過ごせるような環境づくりを徹底していらっしゃいます。素晴らしいですね♪
f:id:nachi_dog:20220114021914j:image
これは掃除機をかけるついでにマーブルくんの毛を吸ってみたときの写真。意外と掃除機は怖がらないみたいです。可愛い!
しっかりケアしてもらって、お散歩もたくさんして、幸せ者のマーブルくん。まだ大きくなるのかな?また会えるのを楽しみにしています!
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△