保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

おしゃれドッグマーブルくん②

歯磨きだけではありません。マーブルくんはボディケアもこまめにおこなって、いつもふわふわです。毎日タオルで体を拭いて、シャンプーは最低でも3週間に一度。
f:id:nachi_dog:20220114021725j:image
f:id:nachi_dog:20220114021731j:image
f:id:nachi_dog:20220114021728j:image
21kgもあるのでシャンプーもドライヤーもみんなで役割分担をして毎回頑張っていらっしゃるとのこと。長毛の子は大変!でもいろんな人に「きれいだね」と言ってもらえるのが嬉しくて、しっかりケアされているそうです。
譲渡会で再会したときもかなりふわふわで驚きました。いっぱい可愛がってもらってよかったね♪
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△