保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

桜とは無縁の生活

一年中夏のフィリピンですが、実は3月後半からがフィリピンの夏(=もっとも気温が高くなる乾季)です。なんでこんなに暑いんだ〜と毎日冷房の部屋で過ごす日々。日本の桜開花のニュースを見ても桜が咲いているなんて実感できません。そんな中でマーブルくんの里親さんから桜の写真が送られてきました!
f:id:nachi_dog:20220405213634j:image
お利口にお座りして可愛い〜!相変わらずこまめにシャンプーをしているそうでふわふわです。
 
私がフィリピンに出発する前日にはこんな写真も送ってきてくれて、本当にあたたかい里親さんファミリー。
f:id:nachi_dog:20220405213703j:image
最近はいろんなお友達もできたようでマーブルくんはどんどん社会化が進んでいます。お友達との写真はまた今度紹介しますね。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△