保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

パンくんとピンちゃんのスタンプができました!

ちょうど去年の今頃です、パンくんとピンちゃんを預かり始めたのは。

f:id:nachi_dog:20220406235053j:image
f:id:nachi_dog:20220406235043j:image

可愛い白黒犬の兄妹。最初はずっと下痢が続いて大変でした。早朝から慌てて動物病院に行ったのが昨日のことのように思い出されます。

f:id:nachi_dog:20220406235124j:image

さて、遅くなりましたがパン・ピンのスタンプを作ってもらったので紹介♪

store.line.me

今回また違うクリエイターの方に依頼したので過去に作ってもらったものとまた雰囲気が違います。可愛らしいテイストが2匹に合っていますね。ちょっとペースが遅めですがアンディ・シンディ、クミ・モーも今年中には依頼したいと考えています。お楽しみに!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△