保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

雪の中のお散歩

フル(クミ)ちゃんの里親さんからお散歩動画が届きました。

雪の中でダブルリードで楽しそうにお散歩しています。

f:id:nachi_dog:20211227232757j:image

我が家にいる頃から少し暑がりなところがあって、里親さん曰く「暖房をつけていても暖房のない部屋に行くこともあります」とのこと。毛が長いからなのでしょうか。涼しいところが好きなようです。

ちなみにタオルをキャッチできない動画も送られてきてずっと笑いながら観ていました。

f:id:nachi_dog:20211227232815j:image

何度やってもキャッチできないそうです。そういうところも変わらない。

クミちゃんも結構大きくなりそうな気がします。楽しみ♪

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△