保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

やゆよいぬハウスドッグ

少し前に送られてきた写真ですが、可愛すぎるので今さら共有!
f:id:nachi_dog:20220423003241j:image
やゆよちゃん…そっくり!里親さんのお子さんたち、本当に絵の才能があります。譲渡決定のときの七夕の短冊の絵を見たときもすごく上手だったのを覚えています。今回のイラストも特徴をよく捉えていて、これはどう見てもやゆよちゃんですね。ハウスドッグ…英語までわかるなんてすごい。
f:id:nachi_dog:20220423003528j:image
もはや豚化したやゆよちゃんの絵も。アイデアが面白いです。
当たり前のようにお子さんたちの生活にややよちゃんの存在があるんだなと嬉しくなりました。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△