保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

スタンプ作り再開

忙しくて手をつけられていなかったスタンプ作りを再開しようと思います。まぁ私が作るのではなく写真と文言を伝えてプロに作ってもらうんですけどね!
f:id:nachi_dog:20220610212652j:image
f:id:nachi_dog:20220610212648j:image
今回はアンディ(マリンくん)とシンディ(やゆよちゃん)のスタンプを作る予定です。
しかし我が家にいるときはビビり犬だったので表情が堅い…!
f:id:nachi_dog:20220610212737j:image
「うれしいです」とか「いいね」とか、そういう言葉に合うような写真がなかなかありません。どんな言葉のスタンプにしようかしら。
出来上がりをお楽しみに♪
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△