保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ミルクちゃんとやゆよちゃん

やゆよちゃんの里親さんと一緒に応援している青い鳥動物愛護会のミルクちゃん
譲渡会に出るという情報を聞きつけて、里親さんに伝えたところ「ミルクちゃんに会いに行ってみようと思います」とのこと。もう車に乗れるようになった賢いやゆよちゃんを連れて、会場の「古民家キッチンもふもふ」へ行かれたそうです。
f:id:nachi_dog:20220823013337j:image
里親さんはミルクちゃんに会えてとても嬉しそうでした。
f:id:nachi_dog:20220823013354j:image
f:id:nachi_dog:20220823013351j:image
譲渡会でもお利口さんにしていたやゆよちゃん。犬のお友達とお話しできたかな?
f:id:nachi_dog:20220823013656j:image
一緒に遊べる成犬には興味津々、でも子犬にはほとんど関心がなかったそうです。
また交流の場に行けるといね
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△