保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

うれションするほど大好きな家族

毎度おなじみの、やゆよちゃんおもしろ通信。
なんとついに(?)里親さんの帰宅に喜び、嬉しさのあまりおしっこを漏らしてしまったとのこと!うれションってやつですね。
f:id:nachi_dog:20220806020444j:image
f:id:nachi_dog:20220806020453j:image
ちゃんと決められたところでおしっこをしなかったやゆよちゃん。
f:id:nachi_dog:20220806020502j:image
f:id:nachi_dog:20220806020509j:image
「やっちまった!」という表情です。おもしろすぎる。
 
譲渡から1年以上が経ち、どんどん感情表現(?)が豊かになっていくやゆよちゃんから目が離せません。次回のおもしろ通信も楽しみです♪
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△