保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

久々のやゆよちゃんだより

気温が下がって、ますます元気に遊ぶやゆよちゃん(黒い犬は夏の日差しきついよね…)。

f:id:nachi_dog:20221223205958j:image

f:id:nachi_dog:20221223210003j:image

先日は泥だらけの脚で子どもたちに飛びついて里親さんに怒られたようです。

f:id:nachi_dog:20221223210017j:image

食べムラはあるものの、最近は安定してフードを食べているらしい。一時期あまり食べないと聞いていたので心配していましたが、安心しました!

バナナが好きだそうで、バナナを見つめる可愛いやゆよちゃんの写真もいただきました。

f:id:nachi_dog:20221223205945j:image

やゆよちゃんの里親さんからは頻繁に写真や動画を送っていただいているので、いざブログを書こうとすると何から書けばいいか迷います。とりあえず、幸せに過ごしているのは間違いないということ!

やゆよちゃんには、お子さんたちとわいわい遊べる環境がぴったりなんだろうな〜。いつか私も一緒にお散歩に行きたいです。また楽しい動画をお待ちしています☆

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△