保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

マリンくんからのお祝い

誕生日(8月)に書いておいたブログを公開しないまま更新をストップしていました。
実は誕生日当日に、マリン(アンディ)くんの可愛い写真が届いていたので紹介します!
f:id:nachi_dog:20221213005958j:image
f:id:nachi_dog:20221213010020j:image
なんだか見るたびに毛が長くなっています。すらっとした脚がかっこいいマリンくん♪
やゆよ(シンディ)ちゃんとは耳の形が違うものの、やっぱり雰囲気が似ていますね。
どんどん優しい顔になっていくマリンくんです。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△