保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

やゆよちゃんバースデー

やゆよちゃんの里親さんから「玉ねぎ抜きでハンバーグを作りました」と写真が送られてきました。

f:id:nachi_dog:20220424170201j:image

よく見るとチーズで「1才」と書いてあります。そう、やゆよちゃんのお誕生日!お誕生日おめでとうやゆよちゃん☆

野犬の子なので推定の誕生日ですが、6月の後半に約2か月で保護されたのでだいたい4月の中旬〜後半くらいに生まれた子かな?ということになりました。

f:id:nachi_dog:20220424170211j:image

このハンバーグ、なんとバナナが入っているらしい。バナナ入りハンバーグだなんて初めて聞きました♪

箱入り娘のやゆよちゃん。もう私のことなんて忘れているとは思いますがいつか再会するのが楽しみ!ビビられないといいなぁ。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△