保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ぬいぐるみのリターンが届きました

ついつい買ってしまうのが「ココモとスモア」という犬のキャラクターのLINEスタンプや絵文字。すごく可愛いんです!愛用しています。

そんなココモとスモアのぬいぐるみ化プロジェクトのクラウドファンディングに参加しました!

camp-fire.jp

私が見たときにはすでにプロジェクトの目標達成率が500%を超えていたと思います。最終的に611%!さすが人気のキャラクターですね。

f:id:nachi_dog:20211212121659j:image

↑実際に届いたぬいぐるみがこちら!可愛い。それぞれ色や質感が微妙に違っていて、こだわりが伝わってきました。Twitterでも受け取った人たちの喜びの声が流れてきて幸せな気持ちになります。フィリピンに大切に持ち帰るぞー!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△