保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

去年の今頃

去年の今頃は本当に忙しかった!
あまり記憶がないのですが、クラウドファンディングのプロジェクトと預かりボランティアで常に時間に追われていた気がします。
f:id:nachi_dog:20220908020339j:image
この兄妹がびっくりするくらい仲が悪くて、今まで預かってきた子たちとは違うので戸惑いもありました。
f:id:nachi_dog:20220908020432j:image
f:id:nachi_dog:20220908020428j:image
でもとにかく可愛くて、一緒にいた時間は短かったけど写真や動画がたくさん残っています。
f:id:nachi_dog:20220908020608j:image
f:id:nachi_dog:20220908020612j:image
f:id:nachi_dog:20220908020616j:image
f:id:nachi_dog:20220908020723j:image
f:id:nachi_dog:20220908020719j:image
また2匹に会いたいな〜。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△