保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

お久しぶりです!

気がついたら更新がストップしていました…!
私はとても元気です〜!
 
更新していない間にあった出来事を簡単に紹介すると、
①やゆよとマリンのスタンプを作ってもらった
②一時帰国で東京、大阪、福岡へ
クラウドファンディングのお手伝いの準備開始
という感じかな。
 
①やゆよとマリンのスタンプを作ってもらった

store.line.me

やっと作ってもらいましたー!今回はシンプルなテイストで。気に入っています。あとはモー&クミのスタンプだけまだ作っていないので、これから依頼します!

 
②一時帰国で東京、大阪、福岡へ
2月に日本から渡航して以来、フィリピン国外に出ていなかったのですが、いろんな規制が緩和されてやっと一時帰国することができました。一週間で東京→大阪→福岡と移動して美味しいものをたくさん食べた充実した旅でした。もう少し時間があったら九州の里親さんに会いにいきたかったな〜。山口・広島には立ち寄れなかったのでまたの機会に。
f:id:nachi_dog:20221120221525j:image
 
クラウドファンディングのお手伝いの準備開始
予定より延期していますがまたクラウドファンディングを実施予定だそうで、少しずつ準備をしています。今回はそこまでがっつり関わることができませんが、少しでも資金調達のお手伝いができればと思っています。
ページが公開されたら、リンク集↓にも追加されるのでぜひご覧ください〜☆

lit.link

ブログの更新は不定期となりますが、週に2回くらいは更新できればいいなと考えています。また里親さんからの可愛い写真も紹介しますね。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△