保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

パーティに参加!?やゆよちゃんの日常

相変わらず面白いやゆよちゃん。里親さんご家族と元気にはしゃぐ様子が送られてきました。

f:id:nachi_dog:20220728221303j:image

お子さんたちに「あと、いらっしゃってないのは…やゆよちゃ〜ん!」と呼ばれるやゆよちゃん。どうやらパーティに招待されたということらしいです。参加費を徴収しようとしたお子さんが、「犬はお金持ってないから…」と言っていたのが面白すぎました。設定が細かすぎる…!

お子さんが描いたレストランの看板のイラストに「オードブル」の文字があったのを見たときから、最近の子どもはいろんなことを知っているんだなぁと感心していました。本当に賢くて、クリエイティブで…やゆよちゃんの成長と同じくらいお子さんたちの成長も勝手に楽しみにしています。(親戚のおばさん気分)

f:id:nachi_dog:20220728221315j:image

f:id:nachi_dog:20220728221321j:image

ちなみに里親さんが最近やゆよちゃんの急成長を感じた出来事は「掃除機を怖がらなくなったこと」だそうです。すごくない!?掃除機に慣れるなんて、やゆよちゃん大人への階段を登っていますね〜!

また面白い動画を楽しみにしています♪

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△