保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

車に乗れるよ、やゆよちゃん

ちょっとちょっと、どうしたのやゆよちゃん。
f:id:nachi_dog:20220811125822j:image
なんとついに車も上手に乗れるようになりました。楽しそうに車に乗っている動画を観て驚いています。
掃除機だけでなく車も苦手克服☆
以前は車に乗ると必ずうんちを漏らしていたのに!シェルターでのお見合いのとき、行きも帰りも漏らして大変だったのを思い出します。
里親さんはただ甘やかして可愛がるのではなく、少しでもやゆよちゃんが快適に過ごせるように、苦手なことを克服する訓練をしたりしつけをしたり。本当に愛情を注いでくださっているのがわかります。
それにしても車に乗っているときの「余裕〜♪」という表情が可愛すぎる。最高!
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△