保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

やゆよちゃんジャンプ!

やゆよちゃん通信。

f:id:nachi_dog:20220112214017j:image

見るたびに大きくなっているような気がします。尻尾がふさふさで可愛い!

f:id:nachi_dog:20220112214029j:image

やゆよちゃんは車が苦手なので、車さえ克服すればもっといろんな世界が見えるかもしれません。(里親さんは、犬友達がほしいというようなことをおっしゃっていた…)社会化のためにもいろんな経験は積んだ方がいいのかも。でも箱入り娘的な感じでベッタベタに可愛がられているやゆよちゃんも結構好きです。

本当に里親さんの愛情がすごいのよ。だからこそ少しずつビビりを克服できているのでしょうね。

この華麗なジャンプには驚きました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by かしちゃん (@yayuyo0420)

www.instagram.com

f:id:nachi_dog:20220112214051j:image

今は新しいベッドを導入して破壊されないかドキドキしているそうです。この写真は自分でお布団を畳んで枕にしているところ。賢いね、やゆよちゃん。

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△