保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

可愛い女王スプちゃん

この子を見ると自然と笑顔になってしまう…!

f:id:nachi_dog:20220112213852j:image

我が家にきた犬の中で一番気が強い女王様、はな(スプーン)ちゃん。赤ちゃんの頃から変わらないおめめが最高ですね。

相変わらず先住犬ゆらくんのご飯を食べるなどやりたい放題だそうです。我が家でも一緒に預かっていたくろ(フォーク)くんのミルクやご飯を奪っていました。やっぱり変わらないのね。本当に可愛い。すべてが可愛い。

f:id:nachi_dog:20220112213902j:image

フィリピンに帰る前にまた再会できますように!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△