保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

LINEスタンプ構想中

パンくん・ピンちゃんのスタンプを作ってもらおうと思っていたら、現在は受付停止だそうで…残念。というわけでアンディ・シンディ、クミ・モーの写真選定を先に進めようかなと思っています。とにかく写真の量が膨大なので意外と時間がかかる作業です!

 

アンディで使いたいのはこの写真。

f:id:nachi_dog:20211201140139j:image

シンディはこれ!

f:id:nachi_dog:20211201140221j:image

クミは使えそうな写真がたくさんあります。

f:id:nachi_dog:20211201140243j:image

モーは常に動いていたのでブレていない写真を探すのが難しいです。

f:id:nachi_dog:20211201140307j:image

早く全部のスタンプを作って里親さんにプレゼントしたい!自分で作るのもアリだけどやっぱりプロに頼んでできる限り可愛くしてもらいたいです。自分用に今まで預かった子すべてが入っているスタンプも作ろうかな?あとは動くスタンプもいいな〜と思っています。