保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

笑顔の犬

パン・ピンのスタンプを作ろうと思って写真を選定中です。膨大な量の写真を見ていたらふれあい会での笑顔のパンくんを発見!

f:id:nachi_dog:20211125185755j:image

めちゃくちゃ可愛い〜!犬と触れ合うのが目的のイベントだったのでいろんな人に抱っこしてもらったけどずっとお利口さんだったパピプペポ兄妹♪このときは20kg級の犬に成長するなんて思ってもみませんでした。

ピンちゃんはやはりアイドル。いろんな表情の写真がたくさんあってどれをスタンプにするか迷います。

f:id:nachi_dog:20211125182959j:image

とりあえずこの写真が気に入っているのでこれはスタンプにする予定。この後にアンディ・シンディ、クミ・モーのも作る予定なのでテキパキ発注せねば!