保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

【アンディ】正式譲渡!【マリン】

シンディに続いてアンディも里親さんが決まりました。アンディはトライアル出発のお見送りもできた!

里親さんに抱っこされても全然嫌がる様子もなく、安心して送り出すことができました。

シンディが出発した後、寂しそうにきゅーきゅー鳴いていましたが、里親さんの家では大丈夫だったみたい。すごくリラックスした様子の写真がたくさん送られてきて安心しました。

f:id:nachi_dog:20210714225721j:image

また皮膚炎が再発したようでその点は少し心配ですが、里親さんがしっかりケアしてくださるのできっと大丈夫。里親さんは犬の飼育経験者なので「とにかく脱走に気をつければあとはそんなに心配していません!」と何度も伝えました。飼育経験のある場合は何をどこまでお伝えするか悩みますが、やはり脱走のこと、この時期は熱中症のことなどはしっかり伝えるようにしています。

f:id:nachi_dog:20210714225748j:image

そうそう!名前は「マリン」になったそうです。マリンくん…ぴったりの名前♪ご家族みなさんで一生懸命考えてくださったと聞いてとても嬉しかったです。

f:id:nachi_dog:20210714225809j:image

早く皮膚炎治してね!ちゅるびー大好きなマリン、また会えるのを楽しみにしてるよ。正式譲渡おめでとう!