保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

きゅーきゅー鳴くアンディ

今朝のアンディ、早朝からずっと鳴いていました。シンディがいなくて不安になっちゃったんだろうね。声をかけてもずっと鳴いていてご飯も最初は食べなかったので心配でした。抱っこしておやつをあげてようやく落ち着いた!

でもその後にトライアル出発。事情があって青い鳥の猫シェルターでの譲渡ということで初めて国衙のシェルターに行きました。

f:id:nachi_dog:20210707134735j:image

猫だらけの部屋でアンディは落ち着かないようなので、アンディと母は外で待機。私と代表、里親さんでレクチャーをしました。

里親さん、とても優しい方で、「一時預かり、大変な仕事ですね。寂しいですよね。」と声をかけてくださった。家に到着した後、お渡ししていた連絡先にすぐに連絡をくれたのも感激。気を遣っていただきありがたいです!トライアル成功しますように。