保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

トライアルが正式に決定!

アンディが明後日、シンディが明日にトライアルに出発することが正式に決まりました。

f:id:nachi_dog:20210702101643j:image

大慌てで里親さんへのお手紙や医療の引継ぎ書などを作成しています!6月20日に我が家にやってきてあっという間の2週間だったな。

最近はさらに距離が縮まって、ケージを置いている部屋から出てくるようになりました。フードをシャカシャカしながら見せたら恐る恐る畳の部屋に出てきて、フードを一粒ずつあげたら尻尾が上向きになって喜んでいました。でも少しでも大きな音がするとびっくりして逃げます。やっぱりまだ怖がりさん。普通の子犬とは違うということをうまく里親さんに伝えられたらいいなと思っています。 お手紙以外にも特別マニュアルを作ってお渡しする予定。

幸せを掴めますように…!