保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

おシンディ出発

ついにビビり犬シンディちゃんがトライアルに出発。今回はレクチャーに同行できなかったんです。でも事前に里親希望者さんとはお会いしているのでお手紙を書いて託してきました!あれこれ書いたメモもお渡し。おせっかいかもしれないけど、やっぱり「うちの子」として送り出すのでこれくらいのことはさせてほしい…!

 

f:id:nachi_dog:20210704004850j:image

シンディがトライアルに出発した後、アンディは寂しそうにしていました。珍しく近づいてきて甘えたそうにしたり、カーテンの中をぐるぐるしたり。シンディがいなくてそわそわしているんだろうなあ。

 

f:id:nachi_dog:20210704004911j:image

 

明日はアンディのトライアルです。本格的に寂しくなります。

ビビり犬だけど毎日少しずつ距離が縮まるのが感じられて幸せでした。里親さんにも同じような経験をしてたっぷり幸せを感じてほしい!可愛いアンディとシンディ、良い報告が聞けますように。