保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ブログ停止しておりました

ブログ、全然書けていないのでまとめて書いて日付を操作する作戦に出ます!

一気に全部書けるかわかりませんが日数分は必ず書きます。 

 

まず最近の近況をお伝えすると…アンディとシンディのトライアルが終わり、どちらの子も正式譲渡となりました!よかった!

きっちり一週間でトライアル成功の報告を送ってくださって安心しました。どちらのご家族も本当に優しくて、私がお伝えしたことをきちんと受け止めてくださっているようで嬉しいです。ビビり犬だけどそれも個性。もう500回くらい伝えていますが、脱走しないようにそれだけは徹底的に注意していただきたいです。

そして一旦は預かりボランティアはお休みして、別のかたちで引き続き青い鳥動物愛護会に関わっていきます。しばらく忙しくなるので子犬は預かれないかなぁ。

ちなみに青い鳥の動画の更新が遅いのは完全に私のせい!YouTube頑張ります…!