保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

クミちゃん、モーくん正式譲渡!

里親さんが決まりましたー!もっと家での様子をインスタに載せてトライアル出発とかもリアルタイムで投稿したかったのに、全然投稿できておらず。

でもとりあえず里親さんが決まったので一安心。

まず先に決まったのはモーくん。

モーくんは少し遠くに行きました。そしてなんといっても賑やかなおうち。モーくんにぴったりです。

f:id:nachi_dog:20210908231923j:image
f:id:nachi_dog:20210908231919j:image

f:id:nachi_dog:20210908231937j:image

甘えん坊のモーくんは里親さんと一緒に寝ているそうです。人間大好きだからたくさん可愛がってもらえてよかったね。気になる名前は…ぷーくん!ぷーはイタリア語で「ぶち、斑点」のような意味があるらしい。ぷーくんって可愛い♪

 

そしてクミちゃん。私が預かる前に一度トライアル失敗。どうなることかと心配していましたが、二度目のトライアルは成功!クミちゃんのことを一番に考えてくれる、優しい里親さんに巡り会えました。飼育環境を整えるために大規模なお部屋の模様替えもしてくださっています。

f:id:nachi_dog:20210908232029j:image
f:id:nachi_dog:20210908232023j:image
f:id:nachi_dog:20210908232026j:image

気になる名前は…ふるちゃん!しっぽフルフルのふるちゃんだって♪

シロクロモフ兄妹、やっと全員里親さんが決まりました。よかった!!